FC2ブログ
音楽と酒とMTGが大好きないち若者の日記

音とビールとマジックと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
これ
すごくない?
すげえ


友達と外で飲んでたときにふと起きた現象です。
この瞬間
「トリビア!トリビア!」
と友達と騒いでたんですけど
これってもうトリビアで放送されちゃってんだよなぁ...。
スポンサーサイト
| お酒 | 07:14 | トラックバック:0コメント:0
ジョッキ生
今日は、サントリーが最近新たに販売した第3のビール、『ジョッキ生』を飲んでみます!

ジョッキ生

飲んだ感想としては...。
口に含んだ時は他のビールよりも軽くて、飲みやすいなって思ったんですが、後味に非常に甘みを感じてしまう...。
あとカラッとしてるのは飲みやすくていいんですが、軽いが故に飲み応えに欠けてしまっている点があるのはちょっと避けられないです。

ただ、味や油の濃い料理とけっこう相性がいいんじゃないかな?って個人的に思ったり。
| お酒 | 02:00 | トラックバック:0コメント:0
最近は
こればっか飲んでます。
むしろこれが僕の飲酒基準です。
端麗

| お酒 | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

おけけ

Author:おけけ
終わり無きフリーターです。
音楽と酒がなきゃ生きていけません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ACCESS

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。